2014-03-25 の メモ (Twitter)

  • あぁあぁぁぁ、急に紙を切りたくなりました〜。髪じゃないですよ(笑) あ、髪もそろそろ切りたいですけど。しばらくダイやスタンプ、時々パステルだったからでしょうか。切りますよ、ペーパー(* ̄0 ̄)/ あ、でもまずは図案…(^_^;) 22:46:15
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA 15:35:56
  • 福島原発事故:被ばく線量を公表せず 想定外の高い数値で – 毎日新聞 http://t.co/2BDZWZXoRG 11:08:07
  • FBからブログにコメントをいただいて、それをFBのアカウントで返事をしても、FBには出ない。うーん、よくわからない (Θ_Θ;) 10:03:54
  • おはようございます。FBからブログへコメントをいただいても連絡が入ってこなくて慌てていろいろ設定し直ししている朝です。これまで気付かずにいたら申し訳ありません<(_ _)> これで連絡が入るようになるか、まだ調査中ですが^^ㆀ 今日も予定外のことばかり(苦笑)。皆様、良い一日を♪ 09:45:23
  • RT @kuriyuki13: 【拡散希望】知人のバイオリンが盗難にあいました。3/24の13:40頃、京王線めじろ台駅の新宿行きホームのベンチにて紛失。尾竹正一2012年制作。ケースはbam革張り茶色。どんな些細な情報でも構いません!連絡先→09088919106 http:… 08:43:48
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq おかげで @reika66648 @no_no_n @tatsukiasa 07:37:12