新しい迷子札 その1

By richa

迷子札

新しい迷子札を作りました。

裏には鑑札ナンバーと県市名、電話番号と苗字を書いてあります。
その1としていますが、今回作る予定の「その1」です(^-^ა)

instagramからも投稿したので、その画像を使い回しでごめんなさい<(_ _)>

作り方はいたって簡単!

今回は、modpodgeポッジャブルの一番小さなタイプ(3/4インチ四方)を使いました。

背景になるペーパーをポッジャブルの大きさに合せてカットします。

犬の型はシュナがないのでテリアパンチで代用。

ハートはスカロプドハート トリム   パンチで通常はゴミとなるハートを使いました。

背景のペーパーをモッドポッジを塗ってポッジャブルに貼付けます。(今回はアウトドアを使いました)

ハートと犬も貼付けます。

乾いたら、ディメンショナルマジックをたっぷりと載せ、スワロフスキーをふたつ置きました。

側面にはグリッターを混ぜたアウトドアも塗ってみました。

が、完成してから、グロウインザダークにすれば良かった!と後悔。

これから塗ってみます(笑)。

とても軽いので金属のパーツをつけてカラーにぶら下げても負担にならないと思います。

使用したアイテム:

マーサスチュワート ペーパーパッド 4×12 ブライト

マーサスチュワート ペーパーパッド 4×12 パステル

マーサスチュワート スカロプドハート トリム   パンチ 

モッドポッジ ポッジャブル  シェイプ   6pc 

Comments: 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA