2014-05-07 の メモ (Twitter)

  • とりあえず、今日はこれでおしまい♪ 21:57:26
  • MOD PODGE FESTA〜モッドポッジ フェスタ〜、少しずつ更新しています(^▽^)/ http://t.co/tbxgtabMk4 21:53:11
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW5KeZr Stories via @yukotan @nomoretokyo 15:34:18
  • [MM登録] 海うそ http://t.co/AUzbIxItXr 14:54:55
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bolFdE Stories via @mapple_twi @MOE_web @ishiguro_kengo 14:25:19
  • 新しい迷子札 その2 http://t.co/nlvcb08ZEg 12:07:26
  • なんということ! この連休、必死にiPhoneからインスタグラムに投稿してFBにも連携していたのに、FB見たら、インスタグラムからの投稿はすべて自分のみ見られるという設定になってました( ̄。 ̄;) ひとつひとつ公開に設定変更しましたが、取り残しあるかも…(^_^;) 10:40:14
  • 今朝の花たち http://t.co/w0VGeOHhhN 10:29:00
  • おはようございます。連休明け、バタバタと走り出しました。今週は短いので気が急きます(^◇^;) でもポプラのきらきらな瞳とお子ちゃまの時のような軽々とした動きを見ていると、私の瞳も輝き動きも軽く早くなるような〜(単純w) みなさま、今日も楽しい一日をお過ごし下さいませ(^▽^)/ 09:13:18
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/j6yRmYeVPK 07:35:39