2014-05-14 の メモ (Twitter)

  • うれしいな♪ しばらく連絡とれなくなっていたお友達とつながって、今年は会えるかもしれないo(^。^*)o 21:49:06
  • @smallload 降りそうよね。でもアメッシュでもどこも降ってないみたいで…。これからお散歩いくつもりだけど、ちょっと不安(苦笑) in reply to smallload 16:42:49
  • 自○党、候補者の名前を連呼してすでに選挙活動。違反じゃないの? ぎりぎり? しかも大音量でうるさ過ぎ。 16:18:43
  • 急に風が強くなって曇ってきました。 16:00:37
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @xxcalmo 15:34:17
  • 前市長がまた立候補するらしい。もう選挙モード。 15:24:34
  • ブログ更新しました。▶バッグチャーム作成 http://t.co/gzjRc8OVL1 14:32:37
  • おはようございます。無風。暑くなりそうな気配です(笑) 雨が降って花木草たちは元気いっぱい。今日も明るく元気に、張り切ってまいりましょ〜\(^▽^)/ 09:30:11
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:41