2014-05-17 の メモ (Twitter)

  • デザフェスの楽しみ♪ 知らない誰かが評価した作品を観るのではなく、まっさらな自分の目で惹き付けられる作品に出会えること。作者とお話し出来ること。同じような旋律の人と出会えることは嬉しいけれど、全く違う人たちもいることを知るのもまた面白い。なにしろあの会場にはパワーが溢れてる。 21:50:16
  • デザフェス行ってきました(^_^) 今回はヒット多数♪ あちこちで長居して時間がなくなりました。往路、どーんと現れた富士山に驚くほどでしたが写真上手く撮れず、フェスの写真もほとんどなく…テキストのみのご報告になりそう^^ㆀ 帰宅するとポプラは大歓迎→すぐベッド。安心したみたいw 21:12:06
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @yhd56 @heartpit_hige 15:34:17
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @toyozakishatyou @natsuhasha @yuka24 14:25:19
  • @Zucchizu おはよーございます♪ せっかくのお休み、遊びに行くための早起きなら嬉しいのにね(笑) 配水管のお掃除っていうのもあるのね! 良い一日になりますように( ´ ▽ ` )ノ in reply to Zucchizu 09:51:39
  • 「美味しんぼ」一時休載へ 「表現のあり方を今一度見直す」と編集部見解 (産経新聞) – Yahoo!ニュース http://t.co/t69xq6peiX 08:58:23
  • おはようございます。朝の散歩は強風で帽子が飛びそうでした。やっと穏やかになってきたかしら? 今日は雨の心配はないと天気予報は言っていますが…。お出かけの方もお仕事の方も素晴らしい一日になりますように( ´ ▽ ` )ノ 08:53:50
  • ねぇ、ぽーたん!こっち向いて♪ http://t.co/u9JxKuEHmI 08:46:41
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:41