2014-05-22 の メモ (Twitter)

  • SNSでなでしこががんばっていると知り、TVをつけて後半戦の後半からハラハラ観戦。みんなすごかった〜! とてもいい試合をありがと〜\(^▽^)/ 決勝も応援します!! 22:07:02
  • カスケードループブログが更新されました。▶お客さまからカードが届きました http://t.co/txgV6Ms1KB 20:06:28
  • うわっ、いきなり雷鳴が!! 18:58:05
  • 雨ぱらっと降ったらしいけれど気付かないくらい。もう大丈夫なのかしら? 17:55:09
  • RT @empetakeshi: 大飯原発差止訴訟の判決文に感動する。項目9の内容を是非読んでいただきたい。国富の喪失についても裁判所の考えを評価し、国民の運動でこの判決を確定させたい。 http://t.co/mQstDYkK1I 17:52:48
  • RT @doubutukyushutu: 拡散RT @kanaei_shippo 引っ張られて飼い主が転んでケガをしたから持ち込まれたそう
    まだ4歳
    明日殺処分予定
    かわいそうすぎる…
    島根県出雲市
    保健所でとても怯えてる
    助けてもらえませんか
    苦情の電話だけはしないで下さい … 17:36:36
  • RT @RintaroWatanabe: 安倍激怒、原発マル秘文書(=吉田調書)。「流したのは誰だ!」犯人探しが始まった/今日の日刊ゲンダイ…特定秘密保護法施行後なら逮捕の記述も。 http://t.co/OWWitRmjis 17:35:50
  • RT @nishinippon_dsg: 子宮筋腫の切除装置手術に注意を がん広げる恐れ #西日本新聞 http://t.co/vXgPRJAeV5 17:34:52
  • http://t.co/hENSXBTiDr 16:30:18
  • RT @1960Cat: 栃木県動物愛護センターのパワハラ自殺について、調査のメスが入る事になりました!
    山崎さんの死を悼む、私たちの声が届いたのです!
    どうか真実が明らかになり、悪い奴らが処罰され、動物たちも救われますように。 http://t.co/SiweG6FLJ8 16:12:30
  • そっちは行きたくないんでつ http://t.co/WJbibolIi8 16:05:32
  • いつもは飛んでない飛行機が次々 http://t.co/n2Fzj1VTr3 16:02:25
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @funassyi 15:34:18
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @natsuhasha @narniastuff @gunzo_henshubu 14:25:23
  • w RT @kenichiromogi: 英字新聞の見出しに、「おい」って、何かと思ったら。。。 http://t.co/WEch1rylNj 13:01:37
  • @dejiko130207 よかったね〜(^_^) in reply to dejiko130207 12:56:44
  • RT @matsudo_city: ◆千葉県内に竜巻注意情報【第1号】◆
    千葉県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。
    空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合は、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください(… 12:42:47
  • RT @jwa_tokyo: [警報・注意報]
    22日11時41分
    ◇横浜川崎 大雨 雷 洪水 注意報
    ◇湘南 大雨 雷 洪水 注意報
    ◇三浦半島 雷 注意報
    ◇相模原 大雨 雷 洪水 注意報
    ◇県央 大雨 雷 洪水 注意報
    ◇足柄上 雷 注意報
    ◇西湘 雷 注意報 11:59:41
  • @vanicoo_ami @isikeri 自販機で買って飲みながら歩き、缶を人の家の塀などに置いて行く っていうのもよくありますね。以前、橋の上で前を走っていた車の窓からコンビニの袋に入った何かが川に投げ込まれるのを見たことがあります。(●´⌓`●) 11:59:31
  • @isikeri @vanicoo_ami そうですよね。何を置いたかわからないですし…。通報した方が良かったかもしれません。 11:52:03
  • @vanicoo_ami すてきなおばあさんになりましょう\(^▽^)/(笑) in reply to vanicoo_ami 10:21:03
  • 全体的には反対のように見えるけれど、引用している箇所等を見ると、本心では賛成しているのではないかと。本心を書くことは出来ないから、あえて反発感じるタイトルで拡散させる手法のように感じるのは深読みし過ぎ?(苦笑) 10:18:58
  • 自○党、静かな住宅街を「推薦した○○」、「推薦した○○」と大音量でうるさいっ(>_<) 10:12:18
  • @vanicoo_ami おはようございます♫ ほんとびっくりしました。年を重ねるごとに出来た人間になるってことはないんですよね。ああいうことが出来る生き方をして年を重ねてしまったなんて哀しいです。 in reply to vanicoo_ami 10:10:52
  • 今朝散歩中、少し腰の曲がったおばあさんが、バッグと紙ゴミの入っているようなサッカーボールくらいのビニール袋を持ってバス停の方に向っていた。そのとき学校の植木の間に手を入れ込んだ。そして出て来た手には持っていたはずのビニール袋がなくなっていた。人目もはばからず。きっと常習。 09:55:00
  • おはようございます。今日は今のところ快晴♫ 青い空がまぶしいです。昨日、雨でも元気ではしゃいでいたポプラ。今日も元気に弾んでお散歩に行き、ごはんを綺麗に平らげました。こんな普通なことが幸せ♡ 今日も幸せいっぱいでありますように。みなさまも素晴らしい一日を〜( ´ ▽ ` )ノ 09:44:15
  • きぼう へいわ じゆう…うっ、最近わたしがとても気になっていることドンピシャでびっくり。前回は違った。▶「あなたが人生で手に入れたいもの」が一瞬でわかる心理テストhttp://t.co/KlcCHYy1GP 09:10:36
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:45
  • はぁ、連絡は遅いし、やっと来た!と思ったら肝心なことが書かれていない。この問題が解決できるのはいつになるのか…(●´⌓`●) 05:59:54