2014-05-23 の メモ (Twitter)

  • RT @dol_editors: [おすすめ記事]壊滅的ダメージは[3.11]より翌月の[4.11]だった 東日本大震災、現場では何が起こっていたのか ――スパリゾートハワイアンズ前統括支配人に聞く、震災と復興の今【前編】 – 大震災3年目の「今」を問う http://t.co… 21:47:40
  • いつの間にか雨マークが並んでる! 16:21:11
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @xxcalmo @okashiwanabona 15:34:24
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @millebooks @hicotanaka @legrandsnes 14:25:20
  • RT @tokunagamichio: 「吉田調書を今後読むつもりはありますか?」という質問に原子力規制委員の田中委員長は「事務方によく整理していただく…、私には絶対的に物理時間に制限があります」と。一番読まなくてはならない立場にある規制委員会の委員長がこのザマとは情けない h… 14:18:02
  • 原子力事業者から3千万円も 研究で規制委審査委員6人 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/30hpmrI2TK 13:37:31
  • おはようございます。今朝も地上げ屋ポプラは上手に人を起こしてお布団を取りました(笑) 今も気持ち良さげに窓際でうたた寝しています。その姿が眠気を誘うんですよねぇ…。天気予報を見たら「千切れ雲」。初めて見ました! 早くも金曜日。皆様良い週末のためにも良い一日を( ´ ▽ ` )ノ 10:08:50
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:39