2014-05-24 の メモ (Twitter)

  • パステルで http://t.co/UhTEJf416x 22:09:51
  • ソフトパステル、ちょっと触っただけで指先染まるのよね(^_^;) 21:52:09
  • グロッソ ラベンダーがびゅんびゅん伸びているので、一部カット。手がラベンダーの香り♫ 17:28:11
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @funassyi @EXSKF 15:34:23
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @nchiyo @MYNAVI_SHINSHO @MOE_web 14:25:20
  • 返事が来ていなかったので、早朝また催促のメールを出してやっと返事が来た。そしてやっと発送すると書いてあったけれど…来週の火曜日ですって。月曜日は祝日だからって言うけれど、ずっと待っているんだから今日出してくれればいいじゃん(*´Д`*) 〜з 09:47:01
  • @dejiko130207 ありがと〜\(^▽^)/ in reply to dejiko130207 09:44:31
  • @dejiko130207 デイジーちゃん、おはあり&おはよう♪ 今日も楽しいことがいっぱいある一日になりますように(^▽^)/ in reply to dejiko130207 09:36:07
  • 復路の部屋取れなかった( ̄。 ̄;) とりあえず別の便は抑えたけれど… 09:35:19
  • おはようございます。朝から陽射しがきつ〜い。現在20度。予報では最高23度。今は風もなく気持ちのいい一日になりそう。今日は朝から暖かかったので、地上げ屋ポプラは現れず少し淋しかったのですが、これからしばらくはなかなか会えないかも(笑) 皆様も素晴らしい一日をお過ごしくださいませ♫ 09:31:59
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:50