2014-05-26 の メモ (Twitter)

  • 雨、激しいですね。お外にいる皆様、気をつけて♪ ん? こんな時間にも自衛隊の飛行機の音。最近、昼間に毎日のように聞こえるようになっていましたが、こんな夜は…。気のせい? 23:00:05
  • rain http://t.co/yGj7GzP3o0 22:29:03
  • roses http://t.co/oXNEFT196o 22:22:28
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @hicotanaka @MOE_web @EXSKF 15:34:23
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @millebooks @Hon_no_Zasshi @yuka24 14:25:16
  • RT @1218Ryuhei: 犬が昼の1時すぎに脱走しました。
    東区の東浄小学校前で7時30分に目撃情報がありました。
    走ったり噛んだりするような犬ではありません。
    本当に探しています。
    ご協力お願いします。 http://t.co/EZwd571wKz 13:25:01
  • RT @1218Ryuhei: 今日、うちの犬ではないかと通報があり、駆けつけたところ違う犬で知り合いが預かっています。
    怪我をしていたため病院にいったところ、顎を骨折、心臓左右ともに危ない状態だと言われました。
    この子の飼い主さん探してあげたいです。 http://t.co/… 13:24:19
  • 風が強い。ぴゅうぴゅう言ってます。 11:24:14
  • @hhtoeda おはあり&おはよう。そうね、犬さんたちにとって月曜日は休養日かも〜♫ 残り少ない5月、少しでも山を低くすべくがんばりましょ〜(^▽^)/ in reply to hhtoeda 09:29:43
  • おはようございます。昨日いっぱい歩いて少しお疲れ気味のポプラ、今朝は地上げではなく夫の腕枕を狙って潜り込んで行き、夫が起きてからもしばらく寝ていました(笑) 一杯食べた草はまだ出ていません^^ㆀ 5月も最終週。今週もよろしくお願いします。良い一日をお過ごしくださいませ〜♫ 08:51:39
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:46
  • やった〜!なでしこおめでとう\(^o^)/ 00:07:51