2014-05-29 の メモ (Twitter)

  • ねむい。ネムイ、眠すぎる〜。眠気の根本原因なポプラさんは「どうしたの?」って瞳を輝かせて見るんです。そうね、そうね。ポーたんが元気なら眠気なんて!…なんだけど、眠いのよ〜(困) 血液検査の結果もちょっと気になるけれど、きっと心配いらないってことで眠いんだわ!と思ってみたり(苦笑) 19:56:53
  • RT @47news: 北海道で全国最高の33・7度 沖縄より暑く http://t.co/L521kXRvOU 17:46:04
  • ポプラの血液検査の結果を電話で聞いた。ここ数年毎回ALTは高いのだけど、今年はBUNも高いとのこと。再血液検査と尿検査とエコーを薦められた。 15:41:29
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW5KeZr Stories via @makeanovel @hori_shigeki @mirei 15:34:17
  • RT @nikkei: 寄生虫エキノコックス、本州で感染拡大の兆し http://t.co/iigMuCPfEx 15:30:53
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bolFdE Stories via @nochimochi @sagitta_t @kanazawa_jazz 14:25:17
  • RT @47news: 速報:兵庫県の播磨灘でタンカーが爆発と通報。8人が乗っており、姫路海上保安部が詳しい状況を確認中。 http://t.co/unWPgunaSt 10:36:20
  • RT @heavenry18y: タンカー、現在の様子。黒煙が空を覆っています。死傷者が出ていないか懸念されます。※爆発音が聞こえた当時、当社社員からも消防、海上保安庁連絡済み。 http://t.co/43AbsjhCOv 10:35:39
  • @hhtoeda おはあり&おはよ♪ 夜も暑かったし、朝から夏の気配いっぱいね。まだ5月なのに…^^ㆀ 今日も良い一日を(^▽^)/ in reply to hhtoeda 10:32:16
  • @loveeurara おはあり&おはようございます! ありがと〜♪ 一時はどうなることかと…ほんとよかったです^^ㆀ in reply to loveeurara 10:31:15
  • 今朝の花たち http://t.co/g3PnG9Tz21 09:03:17
  • 驚かせのポプラ http://t.co/sQygtKcUlA 08:56:23
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:48
  • @ShinichiKirin ありがとです。心底ホッとして、今頃になって眠くなっています(苦笑) こちらこそよろしくです。今日も楽しい一日になりますように〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to ShinichiKirin 06:24:11
  • @kuanschna おはあり&おはよ〜♪ こちらこそよろしく! 良い一日を〜♪▼o・∀・o▼♪ in reply to kuanschna 06:18:28
  • @ShinichiKirin おはあり&おはようございます(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 06:16:34
  • 夫の腕枕で寝ていたポプラの呼吸がものすごく速くて(パセリ☆が誤嚥性肺炎になった時位)、病院か…と夫とともに起き出し、お布団を外して様子を見ていたら、どんどん呼吸が落ち着き平常に。単に暑かっただけみたい。そういえばいつも極限まで耐えているポプラでした^^ㆀ 心底ホッとした朝です。 05:13:46
  • おはようございます。いつも通りの朝を迎えられたことに感謝! 朝陽がまぶしいです(^_^) みなさま、今日もまたとない一日、素晴らしい一日になりますように(^▽^)/ 05:11:35