2014-06-01 の メモ (Twitter)

  • @vanicoo_ami もう夏真っ盛りな感じなのに、まだ枝豆の季節ではない!というそのギャップに負けそうです(笑) in reply to vanicoo_ami 22:29:10
  • 2013年「北海道旅 11日目 釧路〜厚岸〜霧多布」 をアップしました。 http://t.co/riyjLGme1C 22:24:31
  • なんだかもう夏バテな感じ… 16:53:50
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @yottari 15:34:17
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @erie_croc @kiribari_mameko @to_cho 14:25:20
  • RT @tenkijp: 関東でも今年初めての猛暑日 http://t.co/qtC18kxXSc きょうも列島各地で厳しい暑さ。群馬県館林市では、関東で今年初めて猛暑日になりました。6月に入りましたが、6月上旬でも猛暑日が出現するのは少なく、数年に一度程度で… 13:31:30
  • 午前中楽天ブックスに本を頼んだけれど自動メールが届かない。迷惑フォルダにもゴミ箱にもないし、他のマシンでも取れていない。頼んでなかった?と購買履歴を見たら載っている。(・_・;? 12:26:26
  • 朝から、ラベンダーの香りが部屋の中で漂ってきます。我が家のラベンダーでもなく、切って挿してあるものからでもなく…。どこから香っているのかわからないけれど、いい香り (*´◡`*) 11:12:01
  • 留学生に生卵を投げつけたという少年たちの情報はほとんど書かれていない。日本人がしたこととして申し訳ないというツイが流れてる。留学生だけではなく日本人も被害に遭っているとのこと。日本で起きた事としては恥ずかしいし申し訳ないけど、何か変。 http://t.co/Xfbd6HBxWV 10:30:43
  • おはようございます。今日から6月!! 朝から全国的にどこも真夏の暑さとか。オソロシイ。どこにも逃げ場がないじゃないですか〜-_-ㆀ ポプラは涼しいところを探してウロウロしています。みなさま、今日も元気で笑顔いっぱいの一日になりますように\(^▽^)/ 09:07:30
  • ポプラの暑さ対策 http://t.co/nPVCExS0JC 08:53:12
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:46