2014-06-12 の メモ (Twitter)

  • 目がとっても疲れたのでヒマシ油目薬。本を読むのも難しいのでまたあした(^▽^)/ 22:44:06
  • @ShinichiKirin ありがとです。パセ☆&ポプと楽しんできます(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 21:59:13
  • 写真多過ぎ。アップするだけでくらくらしてるヽ(@◇@)ノ 写真減らそう…。 21:00:53
  • @ShinichiKirin ひと月くらい行ってきます(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 20:59:52
  • 今年もあと10日ほどで北海道へ向うのですが、まだなーんにも手を付けていなくて、やっと今日本腰を入れました。去年のレポの写真編集に必死です(笑) 全編アップまでは難しそうなのでとにかく写真だけでも…という算段^^ㆀ カヌーはシート外したままだし、旅支度も本気出さなくちゃ。 20:16:44
  • 雨が止んで道も乾いてきたので散歩に出たら、お日様まで出てきました。 16:55:32
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA 15:34:15
  • アート・クラフト関係の最大50%割引セールはまだ継続中♪ 在庫がなくなってしまったものもありますが、マーサスチュワートのアラウンドやオールオーバーのパンチなどお買い得だと思います(^▽^)/ お買い物の前に注意事項をご覧くださいね。 http://t.co/wNhUKusr7n 15:17:45
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @ishiguro_kengo @fukkan_com @TokyoBunken 14:25:18
  • @hhtoedaおはあり&おはよう。いろんな意味で被害が出ないように降って欲しいわ〜(笑) 横須賀の方は大変見たいね。今日も良い一日を(^▽^)/  in reply to hhtoeda 10:41:31
  • おはようございます。Hootsuiteの仕様が変わっていて戸惑っています(苦笑)。今日もどんよりな曇り。雨は止んでいますが道路が濡れているのでお散歩も行けず…。予報では止んでいても油断禁物って言っているし、タイミングが難しい。皆様、体調に気をつけて今日も良い一日を
    (^▽^)/ 10:01:20
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:45