2014-06-14 の メモ (Twitter)

  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @EXSKF @mirocomachiko 15:34:20
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @yuka24 @honzuki_jp @mapple_twi 14:25:15
  • 忘れないようにφ(.. ) 昨晩の夢にはパセリ☆が出てきて、何度も何度もロケットぱせぴょん(ダッシュ)を見せてくれた。ふと目をはなした時間があって、どこに行った?と探すとパセ☆&ポプが寄り添って、こちらをきょとんと見ていた。きっとポプラの夢にも現れてると思う。 13:34:40
  • RT @english_info_: 米CIA、ツイッターとフェイスブックにアカウント開設 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/lmcgSlbCbd http://t.co/e7TnJrsU3G 11:07:10
  • RT @TokyoCafeDanshi: 文房具カフェ(表参道)
    文房具の卸問屋がオープンしたカフェ。ペンにクレヨン、ハサミなど文具が使い放題で、テーブルでちょっとした作業をすることも可能。会費700円を支払うと鍵を渡され、ヒミツの引き出しが開けられるようになる。 http:/… 09:03:25
  • おはようございます。素晴らしいお天気の週末になりそうですね。暑そうですが…(^_^;) 今朝初めて公園のラジオ体操に遭遇しました。年配の方たちがいっぱい集っていて、すれ違うときに聞こえてきた会話は釣りや山の話。微笑ましかったです。みなさま、充実した週末になりますように(^▽^)/ 08:47:18
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:46