2014-08-28 の メモ (Twitter)

  • ポプラ、ソファの上にいたシュナぐるみに降りてくるよう訴えてアゴ乗せ。降ろすと戦いを挑み(すぐ飽きるけれど^^ㆀ)、ソファにひらりっと飛び乗った。二ヶ月前でももう床から直接飛び乗ることはしなくなっていて、5cmほどの台になるものを欲しがっていたのに。どんどん若返って元気になってる! 19:38:36
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @sagitta_t 15:33:05
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @wamezo @honzuki_jp @ishiguro_kengo 14:23:59
  • 念のためポプラの尿検査。先生もびっくりするほどクリアでした(^o^)v しかし、膀胱炎は再発する事が多いからあと一週間抗生物質をあげて下さいとのこと。お薬もおしまいかと思ったのに…。でも綺麗になってて良かった\(^▽^)/ 12:17:44
  • 濡れた道路のお散歩は短く、消化不良のポプラさんが訴え中(・_・; http://t.co/sr03XsYLR0 08:36:16
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:34:26