ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ハロウィン アコーディオンカード

richa, · カテゴリー: 2014年, アート・クラフト, ペーパークラフト

140910halloween

140910haloweenAC1_IMG_6758

 

ハロウィンのカードメイキング第二弾。アコーディオンカードにしてみました。
おどろおどろしいのは自分で怖くなってしまうので、なるべく明るく(笑)

一番上の写真は夫ししたろが怪しい感じに撮ってFBにアップしていたものです。
照明でずいぶん雰囲気が変わりますね。

140910haloweenAC2_IMG_6761

 

表はこんな感じ。
ちらっといろいろな目が覗いています。
バックをちゃんと考えればよかった…orz

 

使ったもの:

 ELIZABETH craft designs アコーディオンファンシーラベル Accordion Fancy Label

memory Box Grand Alder Tree 98796

memory Box Ghastly Ghosts 98701 (廃盤)

memory Box Trick or Treaters 98696 (廃盤)
Sizzix ダイ ティムホルツ エッジ タウンスケープ (廃盤)

マーサ スチュワート クラフトパンチ スプーキーキャット アラウンドザページ

Ekサクセス クラフトパンチ スパイダー&スカル 

Ekサクセス クラフトパンチ バット

マーサスチュワート クリングラバースタンプセット カーニバル

 

 

 メモリーボックスは廃盤になるのが早い気がします。気付くと、もうない!(◎_◎;)ということが多々。
もうすぐウィンターコレクションも発表されます。9月24日には本家ウェブでも見る事が出来るようになるはずです。
何をどれくらい頼むか、また悩んでしまいそう(苦笑)。でも、どんなデザインのものが出るかワクワクです(*´艸`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA