2014-09-15 の メモ (Twitter)

  • カード2種 http://t.co/FRGGNZEXVD 22:04:05
  • 今年はじめのことだったようですが…全文表示 | 「原発に触れないで」放送局が要請 ピーター・バラカン氏の衝撃の生告白がネットで反響 : J-CASTニュース http://t.co/ryducjeA5x 20:57:58
  • たいへん! すっかり間違えていました。明日は火曜日! 今日は月曜日…。缶瓶のゴミを出すのを忘れました〜Σ( ̄◇ ̄;) 20:04:20
  • つぶし玉がつぶれなくて、ビーズを割ってしまい飛び散りました(>_<) つぶし玉、あれこれ試しているけれど「これ!」というのが見つかっていません。元々持っていたものは良かったんだけど、どこのものかもわからず、今もあるのかもわからず…。 19:50:00
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:32:39
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @honzuki_jp @sakurabakazuki @Canoe_Ken 14:23:42
  • 試合がいっぱい http://t.co/hNFUs1VO2d 09:34:23
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:34:07
  • RT @_murayama: 国道6号に設けられていた検問は撤去されたが、禁止されているバイクや自転車、徒歩での通行を止めるために警備員及び警察車両が引き続き同じ場所で監視業務にあたっている。 07:09:33