2014-09-17 の メモ (Twitter)

  • @smallload 通るつもりはないけど、そんな状態で通していいの?と多いに疑問だし、身近に通る6号、気になってしまうわ。 in reply to smallload 23:02:15
  • 福島原発付近の6号線が通れるようになったそうですが、車から降りてはいけないとのこと。その区間で事故や故障や病人が出た場合はどう対処するのでしょう??? 21:14:48
  • halloween card smile http://t.co/MLNk8aYzH2 20:52:51
  • halloween card witch http://t.co/WYOrq4nJc0 20:51:08
  • 写真を投稿しました http://t.co/OlHDohCD0g 20:44:19
  • ブログ更新しました。「静寂なカード」 http://t.co/tTOsLcGRef 20:40:23
  • 違い。ポプラが12歳と知って…「見えないわ〜。毛の艶もいいし、目も鼻も黒々して元気ねぇ」と言う人(散歩中会う方達は大抵こんな感じ)。「長生きね。でもやっぱり、毛が薄いものねぇ」と言う人(この方はいつもこんな感じ)。ポプラは薄いんじゃなくて元々こんなカラーなんですけどね(^_^;) 17:02:21
  • タイオガ(TIOGA)のロック、鍵を入れたらポッキリ折れた。鍵穴には鍵が埋もれてる状態。家だったからいいけれど、外出先だったらどうすればいいの。 15:48:07
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @yhd56 @xxcalmo 15:32:44
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw Stories via @tamagawakaoru @MediaMarkerBOT 14:23:43
  • なぜかしら〜、直近のイベントじゃなくてその次のことがやりたくなってしまうのです。今なら、ハロウィンじゃなくてクリスマスのものが作りたくなってしまうのよね。そしてハロウィンが終わると、お年賀状が作りたくなるのよね(苦笑)。 14:08:52
  • RT @viento_yutaka: 微量の放射性物質が漏れ出す 茨城・東海村
    http://t.co/5FwbtrRRoF
    12日の時、漏れていないと話していたものはやはり、漏れていた。
    法律の範囲内の漏れ。心配はない。事後報告。 13:29:14
  • ブログ更新しました。▶ YES! PASTEが開かない!? http://t.co/2LqJolMtbB 13:24:24
  • RT @hhhhyde0666: 友達の犬のハクが昨日の15時頃
    脱走して家に帰ってきません
    多治見の警察と保健所、
    瀬戸の警察と保健所には
    電話してあるそうです
    何か知っていることがある人いたら
    DMかLINEしてください!
    RTお願いします‼︎ http://t.co/y3… 09:11:20
  • @ShinichiKirin おはあり&おはようございます(*´∇`*)ノ in reply to ShinichiKirin 09:09:17
  • @dejiko130207 デイジーちゃん。おはあり&おはよう! 涼しくてうれしいね〜。今日もよろしく(^▽^)/ in reply to dejiko130207 09:08:00
  • @smallload おはよ〜! いつも体感より低い震度よね。 in reply to smallload 09:06:48
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:34:10
  • ひっぱゆんじゃないでつよ〜! http://t.co/HvMXpPqm7h 07:25:35