2014-10-08 の メモ (Twitter)

  • 昨日慌ててアップした昨年の北海道旅-然別湖、少しテキストを加えました。やっぱり一年以上経ってのアップはダメですね(^◇^;) http://t.co/HPcJ6Vaf7u 20:33:10
  • 宇宙ってすごい! 進化ってすごいわ! 子どものころにベランダから天体望遠鏡で月面を見た時も感動したけれど、今はカメラの望遠でかなりのところまで見える。…月が隠れて雲もうっすら出て来てしまいました。 19:40:05
  • すごい! 月に地球の影がはっきりくっきり〜。エベレストとかの影がわかったらいいのに(*´艸`*)♪ 18:45:24
  • RT @lesharicots: 2010年に出した年賀状があて先に尋ねあたりませんのスタンプと、集金不足2円というスタンプを押されて返ってきた。え、じゃあ、何?2010年の時、年賀状は届けられていなかったの?知らなかった。すっかり失礼してしまった!どうしよう! 17:32:57
  • RT @nhk_news: まもなく皆既月食 http://t.co/Ync2yYBBDw #nhk_news 17:28:29
  • ちょうど大会終了したところ。小学生で埋まっていて進めず(^_^;) http://t.co/SaYIxwbLiY 16:37:41
  • @jmworks そうですね。すでに気付いたものは削除してしまっていて確認はできませんんが、削除出来たということは自分のコメントだったのだと思います。 in reply to jmworks 16:34:29
  • @jmworks とても重宝して使用させて頂いています<(_ _)> そうなのです。時々コメントしたはずのものが消えていて、ふと気付くと違う写真へのコメントとして載っていることがあります。ちなみにMacのSafariからです。他の環境では試していません。 in reply to jmworks 15:44:04
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r Stories via @konkurai 15:32:04
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw Stories via @legrandsnes @motiarukeruniwa @TokyoBunken 14:23:08
  • webstaからコメントすると全く違うところにコメントされてしまう現象が数回。(-_-)ウーム 13:56:55
  • RT @GTT214: 【皆既月食10/8】
    18:15