2014-10-10 の メモ (Twitter)

  • 柏の手づくりての市、まったく連絡なし。数回の問い合わせにも返答いただけず。かなりがっかり…。 20:59:10
  • ブログ更新しました。「ハロウィンの飾り」 http://t.co/c3c8pWxCiP 20:12:36
  • 近所の公園に散歩に行くと「今日は犬の何かの集まりですか?」と訊ねられました。車で来る方達もいるし、時間的にわらわらと沢山集まっていたからかもしれませんが…(笑) いつもこんな感じですとお話しすると、驚かれました(^◇^;) 17:23:44
  • ハロウィンカード(デザイン使い回しですが(^_^;)) http://t.co/xfaP7YkOWE 15:56:31
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @EXSKF 15:32:07
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @honzuki_jp @MOE_web @to_cho 14:23:04
  • @hhtoeda おはあり&おはよ! ほんと朝晩は冷えるようになったね。おかげでポプラがぬくぬく添い寝してくれるようになったけど (*´◡`*) 体調に気をつけて今日も良い一日を〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to hhtoeda 10:42:05
  • ハロウィンのパンチやスタンプなどはすでにしまってしまっていたのでまた出して急遽製作中(^◇^;) 09:15:54
  • 暑くなるんでつって▽・ェ・▽ http://t.co/FKDXKOX1Eo 08:28:05
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:33:31