2014-10-20 の メモ (Twitter)

  • いつもいつもお客様からのうれしいメッセージに支えられています。ありがとうございます<(_ _)> 22:54:49
  • 昨日、テキストと実物の画像を見せながら電話で頼んだ0ピン、手元に届いたのは9ピン(^_^;) 今日買って来たスワロは、レシートを見たらなぜか倍の数量買ったことになっている(苦笑)。そして一週間ほど前から待っている連絡がふたつ、音沙汰なし。でもポプラが元気だから笑顔 w 20:32:07
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @japanlanguage 15:36:29
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @ryomichico @to_cho @ca_tweet 14:27:20
  • →なんとbluetoothは入ったままでした。時間を返せ〜(苦笑)。iPhoneからリモート操作できるようにするまでの設定もなぜかすんなり行かず大変だったけど、まぁ、これで、動作がおかしいというところまで戻れたわけで再スタートです。あはは… 13:47:21
  • macの動作がおかしくていろいろいじっている時「bluetoothを切にする」が選択されてしまい、「切りにすると入力デバイスはなくなります」というアラート。OKしか選択出来ず、ググっても回避できそうになく…(汗)。iPhoneからリモート操作できるように設定後「OK」クリック。→ 13:40:26
  • さわやか!大好きな奥会津がふっと頭をよぎり、また訪れたくなりました。 http://t.co/nYWSXi4eFw 09:55:28
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:37:52