2014-12-21 の メモ (Twitter)

  • なんで送信されてしまったのだろう…-_-ㆀ 22:49:43
  • 昨年の残したレポよりも今年のレポに手を付けるべきか否か 22:48:56
  • 今、ツイしましたが、ご近所の方がどれくらい見てくれているんでしょう?(笑) でも、これからは地域重視、地元のつながりを大切にしたいなぁと思っています。小さな一歩のはじまり。 22:16:37
  • 最近楽しくハンドメイド市に参加させてもらってて、いつか自分たちでも…と思っていたら、あさっての23日、軒下で一坪市をするんですって!!!! ヽ(*'0'*)ツ 慌てて、出品するものではなくてガーランド作りましたわ(笑) ご近所の皆様、お時間がありましたらぜひ♪ 11-15時です。 22:13:09
  • RT @apriliascarabeo: 〓助けてください〓
    #緊急 #兵庫県 #三田市 #一時保護 #里親募集 #猫 21匹
    今年中に決まらないと殺処分されるそうです
    飼い主が病気で飼えなくなり…里親さん見つからないと保健所での処分に。命を守ってあげて下さい
    http:/… 16:58:24
  • RT @nekoga9: どういう構造なんだか、気になるけど…。かかっちゃうから、出したら、ダメだよ! http://t.co/AbQtu6CeGW 16:54:49
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 Stories via @yottari @makeanovel @fuyusawa 15:32:56
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @hicotanaka @MediaMarkerBOT @wamezo 14:23:49
  • 久しぶりにミシンを使っています。ほとんど直線とジグザクしかしないのに大きくて重いミシン(苦笑)。来年はちゃんと使ってあげよう。おなかすいた…。 12:50:41
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:34:26