2014-12-24 の メモ (Twitter)

  • 濡れても汚れてもさっと拭くだけでOKの犬連れやカヌーキャンプに最適のコット、介護や付き添いの簡易ベッドとしても信頼されているロールアコットが落ち着いたグリーンのコットを出しました。コットをお持ちの方はトップ交換できますよ〜(^_^) http://t.co/zhTNMEgFUp 20:37:33
  • 粒マスタード1 レモン汁1 ハチミツ1/2 好みでオリーブオイル、これいろいろ使えるかも! 17:47:56
  • (ノ_;) ウルウル… ▶胸が温まる!救急車の中の飼い主を追いかけてくる犬と 犬を乗せてあげた隊員 | BUZZmag http://t.co/Wg0yDz1TKj 16:23:15
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 Stories via @tosasuigei @ishikun3 15:33:17
  • RT @hoshiyatomo: 日暮里駅前広場、ステージでかわいい方が歌って踊っている 14:26:04
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @kanazawa_jazz @MYNAVI_SHINSHO @Nyarome_2828 14:24:16
  • RT @gonta11201: 建設中の伊良原ダムの近くでゴン太かもしれない犬がいるとの情報が入り、今日探しに行きました。粘った甲斐ありワンちゃんを発見!またまたゴン太ではありませんでした。茶色の首輪をしてます。民家に入り込んでました。この子、探してる方いませんか? http:… 13:15:19
  • RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】関西電力 電気料金再値上げ申請 http://t.co/ZutiWHHKIq #nhk_news 13:08:25
  • 病院で出されたティツリーがポプラの皮膚に良かったのと、歯周病にも効果大と読んだので精油を取り寄せたけど、犬には使い方に寄って危険が伴うらしい。あれこれ使う前に知って良かったとも言えるけど、効果を期待していただけに残念。 11:29:20
  • 平和の和! http://t.co/NZ8NDKN0sj 10:47:39
  • すみまちぇん、ぐゆぐゆなんでつけど… http://t.co/pCQY0ZhThz 08:50:02
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:34:47