2014-12-25 の メモ (Twitter)

  • なかに少し書こうと思っていたのに…年賀状はすでに投函してしまったって( ̄▽ ̄;) 21:10:43
  • ずずずんって来て、慌て隣にいたポプラん迎えにいきました。これで終わりますように! 20:37:20
  • RT @earthquake_jp: [速報LV1]25日 20時32分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)(推定)にて M4.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定40.4km。( http://t.co/uEADc0KXcf ) #saigai #jishin #… 20:35:40
  • RT @tanakaryusaku: 住民と役所の交渉があり、朝から出かけてきた。役人は自分たちに責任が及ばなければ、人の生命はどうなってもよいようだった。彼らは「●●長の見解」に沿って対応していた。住民には横柄でも上役には忠実である。人の生命より上司の意向の方が重いことだけは… 17:28:05
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 15:33:15
  • 夕方のお散歩は寒くなりそうだったので早めに…と思ったらすでに激寒っ(>_<) 雪でも降るんでしょうか???っというくらい寒かった〜。これからお出かけの方は暖かくしてくださいね! 14:38:02
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @hakusuisha @ishiguro_kengo @MOE_web 14:24:12
  • RT @AyaK_Peace: 首相指名選挙「仲里って誰だ?」 http://t.co/J2drTjcf14 @theokinawatimes24日首相指名選挙で、無所属新人の仲里利信氏に1票。仲里氏を指名したのは、仲里氏本人。「首相も正副議長も辺野古容認派。彼らを推せるはずが… 13:47:40
  • RT @yakisoba: ゴハンですよ…。

    (なんか、一匹だけ違う生きものが…。) http://t.co/NsLhJW4shI 13:46:19

  • ラッピングペーパー完成! http://t.co/aQc9SBZa4K 11:46:24
  • がーん、年賀状の表裏を間違えて印刷してしまいましたorz 10:43:09
  • また、製造送れ…。いつになったら出るのかなぁ。困りました。 10:21:20
  • おはようございます。朝んぽでは最近抱っこをねだるポプラです。暖か楽ちんということを覚えたようで(苦笑)。そして帰宅しても抱っこ〜(^_^;) 毎朝一定時間夫が抱っこしないと納得なかった時期もありました。抱っこしてるとポカポカでいいのですが、熱を奪っている気もw 皆様よい一日を! 10:10:02
  • アチもとがひえゆんでつやよ… http://t.co/6781YUH7zr 10:01:05
  • RT @earthquake_jp: 【速報LV1】25日 08時06分頃 福島県東方沖(N37.2/E141.8)(推定)にて M5.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( http://t.co/mnKGFIpsjP ) #saigai #jishin08:09:41
  • RT @shiraga0516: 自民、TBS社員のホテル代負担 沖縄参院支部 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/sPnUu7LwfS

    これはダメでしょう。 07:48:03

  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:34:42