2014-12-29 の メモ (Twitter)

  • クラフト関係周りを片付けていて、結構できたつもりなのに、第三者的に見ると、まったく変わっていないかも…-_-ㆀ でもでもでも、私としては、細かいとこ、ずいぶんすっきりしたのよ〜ヽ(^◇^*)/ 22:39:38
  • 千葉県の動物収容状況は最近どうなっているのだろうと見てみたら、個人で保護しているという情報ページが出来ていた。写真がないのがとても残念だけど…。そして、収容所の情報を見ると「マイクロチップ有」って備考欄に。チップなんて有効だと思っていないけど、堂々とこれって…-_-ㆀ 21:20:13
  • RT @bianconoce: <非正労働… 2千万人を突破> 

    【総務省統計局 都合の良い所だけ「囲み」強調】
    http://t.co/PsZW2o90zR 

    実態は 5人に2人が非正規労働者 

    正規従業員 =3281万人 
    非正規従業員=2012万人 

    @iwaka18:18:41

  • RT @arakichi1969: 【防災ネタ】
    会社で防災委員をやっていて、避難訓練で
    「机の下に隠れて!」とマニュアル通りに促しているが、意味があるのかと、詮索してみたら・・・。
    ハイ、以後は速攻で退避します‼︎!
    (◎_◎;)
    (但し写真は旧タイプのスチール机) http… 17:26:04
  • RT @Itoh_Kiminori: この「イギリス人の表現と意味」は、いわゆる「京都風」と似ている感じが。 RT@tsukinowa7:妻にこれはマジか?⇒ http://t.co/crWAE2c5Gp … と聞いたら。It's true!! と言いおった。 宮原ひろ子さんが… 16:03:17
  • (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ▶「どうせ無理」をなくせば世界は変わる。宇宙へ挑む男が語った自信の育て方 http://t.co/Zb8N0LvZ4s 15:45:27
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 15:33:17
  • RT @kyonandy55: 迷いコーギー。メス1から〜2歳。細身。保護場所:東京都杉並区高円寺、馬橋神社付近。首輪なし。美犬。交番、保護地近くのサンクスに届けたので心当たりの人は問い合わせて。早く飼い主さんが見つかりますように、年内に返してあげたい。 http://t.co… 15:01:29
  • RT @gaitifujiyama: スゴイな、そのまま告発メールを転送しちゃうって…公益通報者保護なんてどうでもいいんだな。秘密保護法下で行政機関にこんなことされたんじゃ、誰も通報なんかできないじゃないか/時事ドットコム:内部告発メールを無断転送=職員2人処分-厚労省 htt… 14:29:44
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @yu_miri_0622 @wamezo @Canoe_Ken 14:24:14
  • RT @akauntok: 自然林に帰りつつある。双葉町。
    http://t.co/8a9H5xHVmS  13:47:30
  • RT @M3aSno: “@unnkiup: 里親さま母子緊急です! 茨城RT @sho_3011【拡散希望】誰か犬飼ってくれる人いませんか?この子達の飼い主が見つからなかったら親も子も保健所に連れてかれちゃうんです雑種で3匹います。多分オス。お願いします