2014-12-31 の メモ (Twitter)

  • ずずんってきました。来ないで!と思っていましたが…。 23:51:34
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第4報)■■ 千葉県北西部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2014/12/31 23:49:46発生 M4.4 深さ80km #earthquake 23:50:47
  • 家族で会食。お寿司もお刺身もあれもこれも来年に(笑) http://t.co/QV0FAQucPf 22:26:19
  • RT @namichocho: Facebook上の感動系、シェアお願いします系のほとんどは、のちのちの文章編集で広告に書き換えられる//これは酷い!あなたのシェアをFacebookで狙う輩が急増中 http://t.co/82pQ0sFK70 @nyatttaさんから 17:36:28
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 Stories via @xxcalmo @shinichiro_beck 15:33:27
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @cinnamon_cat @Canoe_Ken @narniastuff 14:24:19
  • RT @Tomynyo: 「安倍さんの約束違反」等の映像が放送されなかった理由は? 総選挙テレビ報道に”異変” (3)(水島宏明) http://t.co/QpMS1MN9iZ #スマートニュース 12:12:46
  • ダッチオーブンで煮込むことにしました♪ http://t.co/IGab5wyC2l 11:47:52
  • ぽっかぽか http://t.co/zF04Wu1jVD 10:38:27
  • 直った!と思ったら違う不具合発見(◎_◎;) FBとWPの連携が出来なくなっています。これはちょっと面倒かな。来年やります…<(_ _)> 09:17:46
  • 昨日不具合が出ていた 「2014年 北海道滞在記TOP」を直しました。とても簡単なことだったのに…なぜか突然仕様が変わっていたようです^^ㆀ  とりあえず画像が一発で見られるようになりました。<(_ _)> http://t.co/3wge4Nus0y 09:02:31
  • のんびりと過ごしている朝。大晦日だから? 多分今日からゴミ収集がないからですね(笑) 毎日ゴミの収集をしてくれるってとってもありがたいことです。…いやいやのんびりしていられません。ラスト一日、夕方から予定があるのであと10時間弱。そびえる山を崩さなきゃ〜タタタッ。ヘ(;・・)ノ 07:50:40
  • すやすやZzz…. http://t.co/vKOKutsb5g 07:43:03
  • おはようございます。明け方、新しい寝方を発見したポプラ。これまでは夫か私の脇に入り込んでいましたが、ふわふわ感を求めて夫の掛け布団の上に寝たので寒そうだと思い私の掛け布団を掛けると…極上のすやすや顔。これはしばらく起きませんね(笑) 今年最後の一日、皆様良い一日を(^▽^)/ 07:41:02
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:34:42
  • 今日は圧力鍋で作ろうと思っていたけれど、やっぱりダッチにしようかな〜。やっぱり美味しいよね(*´艸`*)♪ ▶アウトドアだけじゃない! お家で楽しめるダッチオーブン料理♪ | キナリノ http://t.co/LbVIWp0axi 07:33:09