2015-01-08 の メモ (Twitter)

  • 5、6年前の本に足の軟骨と書かれているけれど写真は鶏の首にしか見えないという電話だったそう。いくつか取材受けているしレシピも提供しているのでどれかわからないけれど、軟骨に関して書いたかどうかはもう覚えていない。大体5、6年前に出た本には携わった記憶もなく…なんだか…モンモン。 20:43:45
  • たった今電話があって、うちのパセ☆&ポプごはんが掲載された本を見た方から「鶏の首の骨の軟骨」をあげているんですか?とのことだったそう。あげてませんけど…。どの本(雑誌?)をご覧になったのかも、何をお聞きになりたかったのかも、どうして電話番号をご存知なのかもわからず…。(・_・?) 20:27:25
  • RT @niina_noriko: 江戸しぐさのイラストを描いていた方のブログ。http://t.co/Itm5kVi2IF「事の真相がわかった今、おおげさに言うと歴史の捏造の手助けをしたようで、申し訳ない。というわけで、今回は自分の描いた絵につっこみを入れることで罪をあがない… 19:47:44
  • RT @livedoornews: 【びっくり】自宅で特別天然記念物「ニホンカモシカ」と遭遇
    http://t.co/oVXNUkx7pW

    カモシカが自宅にやってきたというツイートが話題になっている。
    帰巣本能があり自然と山に帰るので、様子を見るのが原則だという。
    https… 18:17:44

  • RT @hiromi19610226: 「メルトダウンを隠した東京電力が、原発を運転する資格はあるのか」
    再稼働以前の問題だ。 http://t.co/bAP8NEWdl0 18:11:01
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 Stories via @BunshunBungei 15:33:18
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @to_cho @narniastuff @TokyoBunken 14:24:10
  • RT @MeetAnimals: I've heard of cup holders but… a puppy holder http://t.co/rf9FPoa9Fk 13:50:10
  • ため息…▶翁長知事、政府と面談未定 異例の事態 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/mC4EQZ5KNL 13:49:25
  • 原寸で http://t.co/vZN2CUsyLz 13:40:57
  • 額に入れてみました。 http://t.co/sqzvESeyM5 13:28:02
  • RT @nikkan_gendai: 【芸能】「政治家ネタ全部ボツ」 爆笑問題が暴露したNHKの“圧力” http://t.co/86SkswZul0 http://t.co/qPghhVksau 11:39:40
  • おはようございます。珍しく一番早く起きたポプラ。ごはんもしっかり食べてくれました(^o^)v ポプラの心配がなくなって、昨日気付いた車につけられた傷が目下の懸案事項。恐らくショッピングカートによるもの。ウームって考えているのは夫(笑) 皆様もお気をつけて&今日も良い一日を〜♪ 09:48:57
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:34:38