2015-01-09 の メモ (Twitter)

  • やはり敗戦国ってことなのよね。いろいろ腑に落ちる。 21:42:07
  • 今朝、なぜか四国旅のレポを読んでしまい、今は一昨年の北海道レポを読み返してしまいました。キャンプもいいなぁ、やっぱり。カヌーもいいなぁ、って(笑) でもまだレポは完成していなかったことも思い出しました。去年のレポは表紙だけだし。困った…-_-ㆀ 20:26:47
  • ふわふわマフラーの試作中にピーターラビットの切手を買って来てくれました(*^_^*) でも切手っぽくない^_^; http://t.co/RSTEzvbVvT 16:32:28
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 15:33:17
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @millebooks @MYNAVI_SHINSHO @hicotanaka 14:24:21
  • 久しぶりの運動はより眠気を誘います。傍らでひなたぼっこしながら半分へそ天で気持ち良さそうな寝息を立てているポプラも誘ってきます。 13:44:05
  • RT @mas__yamazaki: NHK籾井勝人会長「歌詞の一つ一つまでは全然聴いておりません。歌合戦ですから」「そもそもサザンの歌って『わーわーわーわー』って歌じゃないですか。言葉よりも、リズムと激しい歌い方が持ち味ですから」(朝日)http://t.co/8ln9k81… 13:34:45
  • @momosukezakuro 雑誌等に犬ごはんのことを書いたときはいつも電話番号は掲載しなかったはずなんです。違う内容のときは電話番号も掲載されたこともありましたが、ごはんと結びつくことはないはずで…。しかも鶏の首の骨って…ちょっと怖かったです。 in reply to momosukezakuro 13:32:58
  • RT @Copy__writing: 藍の色の名前いろいろ http://t.co/Arh8S99AQQ 13:19:34
  • おはようございます。今朝のポプラは好きなものだけつまんでプイっ(>_<) でも元気いっぱいなので良しとします(苦笑)。みなさま、今日も元気で笑顔溢れる一日になりますように\(^▽^)/ 10:53:53
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:34:42