2015-01-13 の メモ (Twitter)

  • 「北海道旅 34日目 秋田」 http://t.co/qYOLpO75s8 アップしました。手抜きで済みません<(_ _)> 22:00:17
  • @chibicoo あら、どなたかと思ったら!! わたしもネコさんたちの暮らしぶりを楽しませて頂いてます。 in reply to chibicoo 20:13:54
  • 少しは細かいところ見えるかしら^_^; http://t.co/WnTzUpZqtg 15:55:24
  • 少しアップ(笑) http://t.co/yuM8EEnlk8 15:54:09
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 15:33:20
  • バレンタインカード 1 http://t.co/u7s6R04vMl 15:19:26
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @mapple_twi @TokyoBunken @ishiguro_kengo 14:24:16
  • RT @shimbunonline: 電気新聞 2015年1月13日号 荒天で9800戸停電 昼夜兼行の復旧 北海道電力釧路支店 http://t.co/SbVFlwPKyw #電気新聞 #北海道電力 13:54:04
  • RT @ota324: 人を殺す武器に私のお金を、税金を使わないでと言っているんです。納税は義務だと思っています。
    お笑いに携わっている人は、人を笑顔にすることに喜びを感じますので、同じような意見であると思います。 13:50:15
  • RT @yumegondou: イギリスの博物館で印象的だったのは、展示をスケッチをしている人を時々見かけた事。覗き込むと失礼ながらアマチュアの方らしい。人は一杯だったけど、椅子を使っても誰も気にせず。こう言う光景が当たり前にある博物館て素晴らしい。 http://t.co/3… 11:22:34
  • おはようございます。朝8時にお散歩行きたいとポプラが申しますので外に出るとブルブル震え立ち尽くしまして、用を足すと即Uターン(笑) ご飯もいらないと二度寝をしまして、今になって「ごはんは?」と催促され、いそいそ作ってお召し上がり頂きましたw 皆様、良い一日を( ´ ▽ ` )ノ 10:28:57
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:34:51