2015-01-14 の メモ (Twitter)

  • 復活したけど、なにをしたかったか忘れました…( ̄。 ̄;) 22:22:21
  • なにもできない(・・;) 強制終了?うーむ(~_~;) 22:11:55
  • macかたまった…(~_~;) 22:09:50
  • すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ RT @pralinecream37: 暗くなってきたのでライトアップ!#大崎クラフトマーケット http://t.co/y65jnB8Ay9 17:15:18
  • RT @soleil22544: 東京新聞 あの人に迫る 森村 誠一 作家
    戦争の焼け跡が創作意欲の原点

    「戦争で怖いのは敵よりも権力の弾圧です。民主主義国家であろうと戦争が始まれば人権が奪われます」 http://t.co/fvvzTOnS1P 15:39:37

  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 15:34:29
  • 原因は不明って…(ノ_-;)ハア… ▶放射能濃度50倍以上に=2号機海側の汚染地下水—福島第1 – WSJ http://t.co/RoFP1GcCGS 15:19:00
  • 最近は随分ダイに傾倒気味。今日はダイもエンボスもスタンプ等々を使わず、出来る限り種類を減らしたクラフトパンチのみでカードを作ってみました。デザインは決まったのであとは最後の仕上げをして完成(…のはず)。制約つけると結構疲れまする〜(笑)ちょっと休憩。 15:17:31
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @sakomomomi @MOE_web @MYNAVI_SHINSHO 14:25:25
  • おはようございます。風もなく穏やかな朝。なぜかプードルさんと会うとはしゃぐポプラ。今朝も1歳半のコと会ってお互い煽り合って跳ねてました(笑) 微笑ましいけど、パセリ☆といつもやっていたその光景、ちょっぴりウルっとしたり…。遊びたいよねぇ。 皆様、今日も笑顔いっぱいで良い一日を♪ 10:14:43
  • ちょっとプードルさんとはちゃいじゃいまちたよ。 http://t.co/bEyQsj1b4A 09:49:55
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/hN90ctao6O 07:35:54