2015-01-15 の メモ (Twitter)

  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 Stories via @mizunoyoshiki @m_kumagai 15:34:29
  • @chibicoo まさか向き違うなんて思わず、完成まで気付かない(苦笑) ディジタルならくるっと回転させられるのにね〜w in reply to chibicoo 14:48:51
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @ryomichico @Canoe_Ken @wamezo 14:25:28
  • webstaの表示が変わって、「いいね」が出来なくなって、「コメント」もエラーでできない状態。困った〜。iPhoneから書くしかないかなぁ…。 14:19:09
  • =記者日記= 議員先生の感覚|佐賀新聞LiVE http://t.co/xufBBrZac5 11:25:08
  • カード完成ヽ(^◇^*)/ と思ったとき、向きを間違えて貼付けてしまったことを知る( ̄。 ̄;) 時々やってしまう大ぽか。カットして違うペーパーに貼ろう。。。。(( T_T)トボトボ 10:17:03
  • RT @GoodBye_Nuclear: 見つけられないんだ。新聞の記事を。辺野古の事を書いた、新聞の記事を。 震撼する。:毬谷友子氏 | 晴耕雨読 http://t.co/RaHK8t65Xr 「日本は素晴らしい国だ」みたいなバラエティ番組が恐ろしく増えている中、こんな事態が… 10:09:43
  • パンチのみでサンキューカード(バレンタインカード3) http://t.co/sQdxZjG9Tp 10:07:15
  • @smallload おはあり&おはよう! 今日はまだ外出てないけど、寒いの?(^◇^;) 予報では関東南部でも雪って言ってたものね。お出かけかしら? 気をつけてね〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to smallload 09:44:49
  • @creandy おっはよ〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to creandy 09:18:50
  • @ShinichiKirin おはあり&おはようございます。素敵な一日になりますように(*´∇`*)ノ in reply to ShinichiKirin 09:18:23
  • ブログとFBページがまた増えて、インスタグラムとツイッターとどれにどうアップするのがいいのか増々混乱…ヽ(@◇@)ノ 09:17:52
  • パンチのみでloveカード(バレンタインカード2) http://t.co/Fp5w79CEg7 09:14:14
  • おはようございます。最近はごはんを前に「あーん」と手でもらえるのを待っているポプラさん(^◇^;) そしてまどろっこしくなって自分で食べる…(苦笑)。パセリ☆がいたらさっと食べられちゃうから出来なかった?(笑) 今日は荒天との予報。皆様、お気をつけて素晴らしい一日を(^▽^)/ 08:56:35
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:35:50

バレンタインカード その3 (サンキュー)

2015-01-15 10.03.20valentineThankyou

TABINONAKAMAサイトにアップしたものの転載です)

バレンタインカード その2 (LOVE)同様、
パンチのみで作ってみました。

これも1月25日(日)おこめの家の手創り市には出品せず、
別な場所でのワークショップのサンプルにと思っています。

一緒にわいわい創りたい方いらっしゃいませんか( ´ ▽ ` )ノ
詳細はまたアップします。