2015-01-18 の メモ (Twitter)

  • 桑田さんの謝罪文に違和感。ライブでのことはわからないけれど、紅白での表現にも言及しているのはなぜかしら? 言論表現の自由がどんどんなくなる日本。桑田さんが謝罪したら他の人たちは萎縮する。…それが目的? 20:23:10
  • 警官に包囲されて行動を拘束されてる? ケガ人のために来た救急車を警官が阻んで救助されなかった??? よくわからないけれど、警官の無表情さが不気味。哀しくなった▶録画ライブ IWJ_okinawa1 #133587761 – ツイキャス http://t.co/YJwGrbZjbc 20:11:08
  • キャニス・ミノールのガレット・ブレザンヌ http://t.co/YW6F2fE41e 16:55:59
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 Stories via @kenic @nomoretokyo 15:34:29
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @sakomomomi @honzuki_jp @legrandsnes 14:25:25
  • RT @takei: NHKの昼のニュース。
    例の「つまようじ少年」 。滋賀から東京に新幹線で移送されたそうだが、その新幹線をヘリで空撮するというね。

    こんなために利用される受信料 12:40:45

  • RT @NAKAYAMAKazhiro: 21世紀の医療について ~西洋医学と東洋医学~ 西洋医学が本来の医学だと思っていますが、今どうも反省点にきているように感じます マスコミの報道姿勢にも少し問題があると思います 1人ひとりの医者が東洋医学をも勉強する必要があると思います … 12:32:47
  • 言論表現の自由って何を言っても何をやってもいいわけじゃないでしょう? 親しき仲にも礼儀あり。親しくないなら十分気を配るべきって日本人ならわかるはずだと思うんですけどねぇ。 11:16:44
  • むいでつっ。 http://t.co/Sdegpgdyo1 10:47:45
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:35:54