2015-01-23 の メモ (Twitter)

  • 水彩画教室、勝手に描くだけ…と自由な感じだけど、集中する時間が楽しいし、同じものを描いているのに各々全然ちがうイメージになるのがすっごく刺激的! 22:21:16
  • 水彩画 黄色のユリ http://t.co/YJR7074oiR 22:00:02
  • サッカー、残念。 21:31:25
  • おはなにアイスがついてますよw http://t.co/8qFjM1Rn6U 17:31:15
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 Stories via @momoro66 @mir0_ 15:34:25
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @wamezo @sagitta_t @MYNAVI_SHINSHO 14:25:33
  • やっと晴れたし道路も乾いて来たからホプラのお散歩へと思ったけれど、音を立てて風が吹いています。どこかで缶があちこち転がっているような音も…。うーむ。どうする? ポプラ。 11:17:24
  • おはようございます。先週末から続いている低空飛行。今度は胃がもやもや。そして夫まで体調不良(>_<) 元気いっぱいでいてくれるポプラに大感謝です。お天気も良くなって来たし気分も上がってきたので無理せずここで乗り切りたいと思います。皆様も気をつけて&良い一日を(^▽^)/ 10:42:13
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:35:50