2015-01-25 の メモ (Twitter)

  • なんだか変なテンションのまま(笑) ポプラはとてもいい子でお留守番してくれていたそうで、お持ち帰りした「犬さん用おやつ」を超ねだり、牡蠣ご飯を食べて、歯磨きをせずにベッドに入り込んでしまいました。歯磨きに起こしてもいいかなぁ〜(^_^;) 20:13:07
  • @comeichi2014 お世話になりました&おつかれさまでした〜!! ゆっくり休んで下さいね。またよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ in reply to comeichi2014 20:04:03
  • @pralinecream37 おつかれさまでした〜♪ 楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。次回こめいちまで時間があいてしまって淋しいですが、またよろしくお願い致します(^_^) in reply to pralinecream37 20:02:47
  • コメイチ、天気にも恵まれ堪能しました。主催、参加者の皆様、お世話になりました。足を停めて楽しいおしゃべりさせて頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)> リピートのお客様方もいらして感激でした! 次回は5月の予定で少し淋しいですが…。今夜はバタンキュー 19:44:45
  • @ShinichiKirin こんばんは! 今頃ですが今朝はおはありでした(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 19:38:17
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @randieta @motiarukeruniwa @cinnamon_cat 14:25:30
  • 公園は大混雑。一輪車の競技大会? http://t.co/8o9ewtnf7V 10:10:28
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:35:50
  • 早く起こされた朝… http://t.co/0nJcZS1rBc 07:25:13