2015-01-26 の メモ (Twitter)

  • RT @chibicoo: 昨日おこめのいえ手創り市でかったもの その3 お友達の娘さんにプレゼント。Pullarine creamさんの美味しそうなブローチ。プレゼント仕様。 #コメイチ http://t.co/RGfrQGnoeB 22:43:45
  • 昨日のハンドメイド市で、初めて出してみたオリジナル画に「きれ〜っ!」のお声をいくつも頂いて、とっても嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m 一番嬉しい言葉が多かったのは多分こちらの画像♡ http://t.co/QA0IPiNwUg 22:18:19
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 15:34:33
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5boUjnI Stories via @kanazawa_jazz @Canoe_Ken @to_cho 14:25:22
  • 午後になって暖かくなってきましたが、マフラー着用 http://t.co/rrZ9GMpIpV 14:19:06
  • 第2回軒先市を今週末に開催します。
    前回は日曜日だったので、今回は土曜日です。
    FBページに場所が書かれていますので、ご興味のある方は「いいね」をしてご覧下さい。そして遊びにいらしてください。お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/RWf7Ci4en8 13:24:04
  • @dejiko130207 よかった(笑) in reply to dejiko130207 11:16:03
  • @dejiko130207 手のひらが焼けてるなんて! 逆向きになって均等に焼きましょ〜\(^o^)/ in reply to dejiko130207 10:50:10
  • @dejiko130207 でいじーちゃん、おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ 日焼け対策するほどお日様出てるなんて〜(驚) こちらはどんより。予報に反してまだ暖かくないから寒く感じちゃうくらい(>_<) こちらこそ、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ in reply to dejiko130207 10:38:25
  • @toko_mochi おはようございます。その3もあったんですね! しかもカラーo(^。^*)o in reply to toko_mochi 10:34:40
  • おはようございます。今日は暖かいそうですね。花粉も飛ぶくらいとか-_-ㆀ ポプラは朝から食欲旺盛、元気いっぱい。私は疲労困憊。早く復活しなくては〜。皆様、今週も楽しい毎日でありますように( ´ ▽ ` )ノ 10:29:48
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:35:57