2015-02-03 の メモ (Twitter)

  • @momosukezakuro そうなんですか。その理由だとどこもダメになりそうですね。 in reply to momosukezakuro 18:39:05
  • RT @kugawaraka: 日課のシラミ取りしてたら、温まった手の上で寝始めた。なかなか神経図太くなってきたな。 http://t.co/H8g0qlzSBG 17:54:39
  • RT @kugawaraka: 顔のまわりを掻いてやると気持ちよさそうにして、お返し?に指の腹をハミハミとついばんでくるようになった http://t.co/ZEJFw3bXZ0 17:48:22
  • えっ。行った事ないけれど…。神奈川だけかしら? 神奈川にはトッグカフェないのかしら? RT @momosukezakuro: 串カツの田中、神奈川県の条例で、ペット同伴不可となったと、近所の店に、張り紙があった。 17:29:59
  • 久しぶりのレジン、初めてのミール皿 http://t.co/fY0O9DYLFg 17:19:51
  • RT @GeorgeBowWow: 【海保が市民を海に沈めている!(写真最下部注目!)しかもその後自力で帰れない外洋に連れて行かれ一時間拘束しその場で放置!!】
    海保、カヌー8人高速
    外洋で解放、自力で帰れず
    琉球新報 2015.2.3 http://t.co/7iMbhuwB… 16:41:17
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 Stories via @sakahachigaku @FreePetsJP @postnavi 15:34:28
  • RT @kawaikawai2014: 昨日行った日本平動物園で爆睡していた山猫さんw http://t.co/PrGEqlcmVi 15:19:45
  • 悔しさバネに30年 手製の発電所作った女性 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/LAhcZmsC43 15:19:12
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @monoteone @legrandsnes @Canoe_Ken 14:25:28
  • RT @SVD_303cycle: 【拡散希望】 高知県安芸市にて、白い文鳥(?)を保護しました。人に慣れているので飼われていたものかと思われます。人の頭に停まるのが好きです。心当たりの方はご連絡ください。 http://t.co/mqSZmUvLG3 13:37:58
  • お昼過ぎ、夫は「地震!」と言ったけれど私は動いていて気付かず、どこにも情報を見つけられず。その数分後、また風もないのに窓がガタガタと大きな音を立てた。 12:51:33
  • ポーたんはいいんでつよ http://t.co/HwSMTWX719 10:35:30
  • おはようございます。風もなくお日様がまぶしい気持ちの良い朝散歩でした。ポプラが一瞬ふらついたのには驚きましたが、以前もあったし…。初シャワーの時は本当に倒れそうになって支えたことを思い出しました。もう13年前なのねと思い出に浸る時間はなく…皆様今日もよい一日を( ´ ▽ ` )ノ 10:34:48
  • ご飯の前のお散歩でスピードあげて歩き出してしまい咳。その後ちょっと足元がふら〜。酸素不足? 朝ごはん、最初は乗らず鶏をあげてもぺっ( ̄。 ̄;) 何度かトライしてやっと食べる気になって完食ε-(´▽`) 今朝は焼いた帆立と鶏と玄米と野菜。サプリは嬉々として催促(笑) 以上ポメモ。 10:30:46
  • 窓が大きく音を立てましたが…何? 前もあったけど原因わからず。 09:26:58
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:35:52