2015-02-05 の メモ (Twitter)

  • 我が家の男s、こんな時間にお肉を焼いてばくばく食べております。ぽーちゃん、私が作ったごはん、残していたのに( ̄▽ ̄;)  ホプラ、肉食系で荒々しくなってます(笑) 23:14:33
  • RT @kenjigotoip: 目を閉じて、じっと我慢。怒ったら、怒鳴ったら、終わり。それは祈りに近い。憎むは人の業にあらず、裁きは神の領域。-そう教えてくれたのはアラブの兄弟たちだった。 17:58:25
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r 15:34:26
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw Stories via @mapple_twi @honzuki_jp @MYNAVI_SHINSHO 14:25:29
  • RT @mmtub: 怖すぎます。これもう完全に言論統制っだし戦前の雰囲気…。いいたいことは言わせないぞってか…RT @lovelovesarah: すご。安倍政権を批判すると、もれなく「テロリスト寄り」判定されちゃうんだ。 http://t.co/O9aIayLvX3 10:34:40
  • おはようございます。地上げ屋ポーちゃんは顕在で、最近は夫に腕枕を要求して寝ている事が多いのですが、今朝気付くと私の枕を使ってど真ん中で寝ているポプラさんでした。私、ポプラの足元の方で斜め(^◇^;)ご飯もチーズとお肉だけの我儘も続行中…。今日は雪。皆様、気をつけていい一日を♪ 10:01:34
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:35:53