2015-02-10 の メモ (Twitter)

  • 今夜のポはんは鱈と野菜をホイル焼き。トッピングは納豆。珍しく「あーん」は2回で食べ始め…まずは納豆をつるごくっw そしてお皿を舐めるようにして完食ε-(´▽`) パセリ☆がいてくれたときは食いしん坊パセリに食べられないようガツガツ食べてたけど、元々偏食のんびりやのポなのよねぇ。 21:48:08
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r 15:34:28
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw Stories via @TokyoBunken @honzuki_jp @kanazawa_jazz 14:25:25
  • おはようございます。今朝のポごはんはラムと鶏やげんをメインに焼きバナナと人参・リンゴ・柿のすり降ろしをトッピング。毎度の事ながら「あーん」後、綺麗にお皿を舐めて完食(笑) 晴れていますが寒いのでまだ散歩には行っていません(苦笑)。皆様、今日も笑顔いっぱいの一日になりますように♪ 09:36:24
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLl2Q 07:35:49