2015-02-12 の メモ (Twitter)

  • 今夜のぽディナーはヤゲン軟骨に砂肝、玄米に野菜と納豆という地味ながら、お腹をすかせたポーたんは「あーん」なしで飛びつき完食でした。そして、まだ食べるとねだっております(^◇^;) これ以上食べたら明日の朝「あーん」が何回必要? 18:38:51
  • 朝ごはんをたっぷり残したポプラさん、お腹がすいたようでさっきからずっと怒ってます(苦笑)。 17:48:48
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW5JH9T Stories via @funfunnantan @matsudo_city 15:34:28
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bol7o6 Stories via @zhtsss @motiarukeruniwa @kanchiku 14:25:25
  • 約3週間前に発送したと言う連絡が来て、待てども待てども届かない荷物。通常なら遅くても一週間で、今回はなぜかトラッキングナンバーも知らせて来ず、先週連絡したら今朝「今は日本にあるよ」と。そして先ほど到着。トラッキング見ると発送はなんと先週。お蕎麦屋さん? 11:15:53
  • むしゃむしゃぱくぱく http://t.co/IdpD6hzwk8 11:08:58
  • @hhtoeda おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ お肉は食べたよ〜。お野菜と果物は土に負けた(笑) 良い一日を♪ in reply to hhtoeda 11:08:55
  • ポプラの歯磨きをしたら砂がいっぱい(苦笑) 11:05:10
  • @ouka_chan おはようございます。早く元気になれるようにお祈りしてますね!( ´ ▽ ` )ノ in reply to ouka_chan 10:41:43
  • おはようございます。朝ごはんの前の散歩で鼻から口まで土だらけにして土を食べたポプラ(>_<) キャンプのときもよく食べてたけれど…(-_-) で、朝ごはんはお肉だけ食べて残しました-_-ㆀ ポカポカは嬉しいけれど鼻むずむずくしゃみ連発。昨日の房総では杉が赤くなっていたなー(棒) 10:00:54
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:35:56