2015-02-23 の メモ (Twitter)

  • ん!? RT @jcast_news: メキシコ料理、タコベルが日本再上陸 店舗は「牛角」のアスラポート・ダイニングが運営? – http://t.co/jyzwB5xQVV http://t.co/mUhhUKD5hB 20:31:49
  • チクチクちくちくチクチクちくちく http://t.co/tA9iPfvMaR 18:28:02
  • あれ? RT @Tomynyo: あっ地震だ 17:00:22 震度3 神奈川 震度2 茨城 埼玉 東京 千葉 #地震 http://t.co/DjS84pLxib 17:11:12
  • ずしんと来た! 震源、この辺?(>_<) 震度2らしいけど…あぁ、びっくりした。 17:02:35
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第3報)■■ 千葉県北西部で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2015/02/23 17:00:10発生 M4.3 深さ70km #earthquake 17:01:15
  • 地震! 17:00:33
  • お昼寝から起きたポプラさんが「お散歩行くよ〜」と集合を掛けたので出かけたら、少しして冷蔵庫を開けたかのような冷風が…。みんな薄着で出てしまったので寒くなってUターン。そしたら前方をシュナ友ryoくんが横切った♪ 久しぶり〜にご挨拶出来て嬉しそうなポプラ。全部、必然だったのかな。 16:07:33
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r Stories via @takenoma 15:35:13
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bol7o6 Stories via @Canoe_Ken @tamagawakaoru @narniastuff 14:26:10
  • 典型的なAB型ですって…当たっているような当たっていないような(笑) http://t.co/CeSHI1b2D4 14:23:46
  • ぽかぽか http://t.co/WcX9bwa7TT 13:00:59
  • おはようございます。2月も最終週ですね(きゃーっ(>_<))。曇っていた空が急に明るくまぶしくなっています。19度まで上がるそうですが、ポプラはアラジンにくっついています(笑) 今日はお散歩も行けそうですが…近所でも歩いてね、ポーたん(^_^;) 皆様、今日も楽しい一日を〜♪ 09:59:26
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:36:39