2015-02-24 の メモ (Twitter)

  • RT @mito_orihara: 何かで見たけど、出がけに「気をつけて」って声かけると、本当に事故率減るんだって。言霊ってあるのね。だから、人に「死ね」とか「殺す」とか冗談でも言っちゃダメ(・Д・)ノ 18:17:40
  • RT @karamomo_03: こちらの絵もです。名前は入れずに自作ロゴだけ入れていましたが、そちらもデザイン変更されていました。海外のブランドなので、どのように対処していいか分からず悩んでいます。
    (アーティーミ)ARTMI http://t.co/FHaTlQtzv… 18:10:37
  • RT @TOHRU_HIRANO: 2月24日15時00分
    (連続噴火継続: 噴煙:火口上300m) 空が気持ち悪いな。

    気象庁(http://t.co/VzUOuUGXmM)
    . http://t.co/R8vrtg1oBk 16:38:31

  • RT @kirinjisinken: 観測機1フルレンジデータです。非常に大きな反応が出現しています。11時29分に三陸沖でM5.9が発生しています。余震にしては大きな地震が多く発生しています。東北地方沖や内陸部に警戒が必要です。 #地震予知 http://t.co/8BLV… 16:20:17
  • RT @nikkan_gendai: 【政治】日教組ヤジは氷山の一角…安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」 http://t.co/ORIZgQXIKa 16:19:34
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r 15:35:13
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bol7o6 Stories via @TokyoBunken @PHP_Business @zhtsss 14:26:13
  • 釧路辺りで今年M8.5? 富士山も早くなったし、房総沖(?)も今年か来年か再来年… (>_<) http://t.co/VUWQRIABc2 14:08:25
  • RT @onigumoobasan: 木村政昭さんの地震予想図が更新されている。三陸沖M8.5の予測もある。http://t.co/HyMRKlEGX6 14:04:24
  • 奥の方に仕舞い込んでた古い手紙等を溶解BOXに詰め込む。懐かしい人達の名前がいっぱい。そしてどなたかわからない名前もちらほら-_-ㆀ 今も繋がっている人もいるけれど随分とご無沙汰な方も。それにしても沢山の方に助けて頂いてたんだなぁと感慨深い。皆様、今でも感謝していますm(__)m 13:46:49
  • おはようございます。明るくなったり暗くなったり忙しい空です。久しぶりに早起きしたのですでに眠く…(苦笑)。ポプラさんは好物の卵焼き入り朝ごはんをがつがつ食べ、元気にストーカーして、やっと二度寝に入りました(笑) 皆様、今日も笑顔いっぱいの一日になりますようにヽ(*^^*)ノ 09:33:33
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:36:42