2015-03-17 の メモ (Twitter)

  • iPhoneのヘッドフォンケーブルがなぜかいちご色になっているのはなぜ???? 23:44:11
  • レコードの針のぷちぶち…心地いい  (笑) 23:41:21
  • 吉田美奈子もレコードから(変換して)聞きたいな〜♪(連投&くだらない投稿ごめんなさい) 23:39:06
  • 須藤薫さん、もう違う世界…。ウォークマン時代だったのかなぁ。移動中よく聞いていた。その頃の景色がうっすら見えて来る。 23:29:02
  • 須藤薫にした♪ レコードを変換したやつ。針を落とした音から入れてある。 23:19:06
  • 尾崎亜美を大音量!!!!!!!!! 23:15:28
  • @ShinichiKirin ( ̄0 ̄)/ in reply to ShinichiKirin 22:23:04
  • 夕方のポプラのお散歩後、久しぶりにノルディックウォーキングしました。インストラクターになった夫ししたろの指導で軽〜くですが。二の腕に来てます(^◇^;) ノルディックは歩くのに腕にも効果があるんですよね。マスクしてても問題なかったし、またノルディックで歩こうっと。 20:54:53
  • 銀行の顧客リストが漏れているってことよね? 20:42:46
  • RT @72kh: 中高年がコロっと騙される…被害急増「キャッシュカード詐欺」の狡猾手口 http://t.co/Boj68j3L22 20:42:33
  • RT @IzumidaHirohiko: 【原発】東電が新潟本社設置を決めました。説明によると、企業統治上必要な権限や財務機能を持たない「本社」とは名ばかりのものです。福島事故の原因究明やメルトダウン隠蔽の解明を棚上げして、ロビー活動をする機能を強化するというのは本末転倒です。 16:06:15
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW5JH9T Stories via @taguchi 15:32:29
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bol7o6 Stories via @TokyoBunken @y_banana @to_cho 14:23:26
  • ご遠慮ください? ▶東京新聞:「長時間の滞留はご遠慮ください」 流山市 放射能汚染、注意喚起の看板:千葉(TOKYO Web) http://t.co/yMFN00XWkp 10:56:19
  • 法衣を着た役人…▶日刊ゲンダイ|元最高裁の瀬木比呂志氏が暴露「裁判所はいまや権力の番人だ」 http://t.co/kUOAWOU9NL 09:55:57
  • おはようございます。庭の草花たちは日に日に大きくなっています。植木鉢に撒いた北海道のワイルドフラワーは、真ん中に植えたアリウムが大きくなり過ぎて、おしくらまんじゅう状態(^◇^;) ポプラは今日も食欲旺盛で元気♪ 花粉さえなければ最高のお外日和なのに〜(苦笑) 皆様、良い一日を! 09:43:25
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:33:54