2015-03-31 の メモ (Twitter)

  • @ShinichiKirin ありがとです〜。あんまり寝ているので心配になってしまいました(^_^;) in reply to ShinichiKirin 20:30:06
  • 今日突然開催されたゆるゆるお花見ランチ会。ポプラも参加して卵焼き等々を食べたからお腹も満足しているのか、ご飯も食べずに寝ています。暑かったし疲れたかしらねぇ。と、いろいろ理由を考えるってことは実は心配しているわけで…。でも、呼吸も深く、辛そうな感じは微塵もないので大丈夫でしょう♪ 19:59:25
  • RT @synfunk: NHKが東京都の調査で高校生の5人に1人がネット上で知らない人とやり取りしたことがあることを犯罪に巻き込まれるおそれがあると放送していた。かつて住所氏名電話番号まで雑誌に載せ「文通しませんか」「バンドメンバー募集!」とやっていた自分たちの時代をちゃんと… 17:29:03
  • お誕生日おめでとう! 夫へのバースデーカード https://t.co/mPXo4PlLYa 15:48:14
  • デイリー richa is out! http://t.co/cP5Bj9nl8t Stories via @daifuku_kaoru @mariyatomoko 15:35:21
  • RT @kaisyatwi: ほー意外と近いんだね http://t.co/DL5WgLY2Qe 15:08:06
  • RT @kurararan: In Deep: 世界で最も雨の少ないチリのアタカマ砂漠が「1日で7年間分の雨」に見舞われ大洪水。そして、赤道直下のエクアドルでは大地が氷に覆われるカオスな南米の春 http://t.co/kQK9CMRsCB 14:35:05
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/F7U8mf6dwB Stories via @y_banana @MOE_web @PHP_Business 14:26:12
  • たまごやきとぶよっこいー、おいちかった、たのちかった、でつ https://t.co/e2bdLi3uqd 14:06:58
  • お友達とお花見ランチ https://t.co/VuTybNK2xX 14:04:08
  • 科学者「モンサントの除草剤は飲んでも安全」じゃ、飲んでみて? と言ったら…… http://t.co/Zbijzg2RXb 10:19:25
  • あぶないあぶない、予約電話を忘れていた(^◇^;) 無事ゲットε-(´▽`) ホッ 09:33:50
  • おはようございます。今朝はポプラに激しく起こされました。最初はうぅうぅ声で、次は手にじゃれついて、最後は寝ている私の上にドンっ(^◇^;) この方法はパセリ☆のやり方だったけどいつ覚えた? そしてなかなか起きない私を残し、夫と散歩へ。元気なポプラに感謝。皆様、今日も良い一日を♪ 09:15:05
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/6IyBv5ai9P 07:36:42