2015-04-01 の メモ (Twitter)

  • パセリ☆の健康状態の経過とポプラの経過をまとめてみました。忘れていることがいっぱい。パセリ☆のことだけじゃなくて、ポプラに関しても…。勝手に願望とかいろんな想いが入った記憶に変えちゃうのかな。 23:26:57
  • カヌーかぁ。しばらく漕いでないわねぇ。昨年なんて北海道まで積んでいってるのに支笏湖でちょっとだけ浮かべた後、からからに乾かしてまた積んで帰って来た(苦笑)。湖畔でキャンプしながらふらっと漕ぎ出すのは好き。今もポプラはカヌーでぷかぷかすること好きだったら、GO!GO!よね(^_^) 23:22:38
  • ユーカリオイルこぼした〜ヽ(;´Д`)ノ空気清浄機がガンガン動く〜。寒いけど窓開けよ。 17:28:10
  • パンチやスタンプなど季節ものを紙箱にしまっていたけれど、しっかりしたストレージボックスを買って入れ替えました。すっきりε-(´▽`) ホッ 16:53:00
  • デイリー richa is out! http://t.co/6w38CwFYOK Stories via @xxcalmo 15:35:15
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/BuIVfHN9c8 Stories via @booklogjp @tamagawakaoru @keibunshabooks 14:26:16
  • 桜には興味なし?^_^; https://t.co/jNMHxdFPZx 11:16:23
  • 桜ぎゅうぎゅう https://t.co/XCaGijDI3d 11:14:25
  • お花見散歩 ひとがどんどん集まってきまつ https://t.co/YsKzWZHIVI 11:11:37
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/sXSxDBO6fG 07:36:40