2015-04-03 の メモ (Twitter)

  • 便箋作り〜 https://t.co/XqA85jJmpG 22:00:02
  • プレビューでは、pdfファイルをjpgにしてからそのファイルを開いて縮小すればいいのね。時間使った…けど、出来た。 21:47:17
  • RT @mainichijpnews: NHK会長ハイヤー:「おとがめなし」残った三つの疑問 http://t.co/5PzehJck4n 16:49:38
  • デイリー richa is out! http://t.co/O2yjLSTCTF Stories via @mizunoyoshiki 15:35:15
  • 遠くから桜のお花見 https://t.co/ezq2B9U2ro 14:43:58
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/SSuUnQvNXY Stories via @ryomichico @narniastuff @mapple_twi 14:26:14
  • 実家の山桜も花びらをひらひらと舞わせています。公園の桜も散り始めました。そろそろポプラとは近づけなくなります。桜の花のがく?花托?がポプラの足にいっぱいついてしまってそれはそれはもう大変!なことになってしまうのです。ひらひら花びら舞う中のお散歩も綺麗なんですけどね〜。 13:21:46
  • 一時繋がったけれど、また繋がらなくなり、マシン再起動でmacでは繋がるけれどwin1台が繋がらないという現象。(-_-) 09:43:34
  • ルーターの再起動でつながりました。♪( ´θ`)ノ 09:18:24
  • 6時過ぎwifiで聞いていたラジオが突然聞こえなくなって、未だにネットにつながらない。jcomコアラの障害なのか、我が家だけなのか… 08:56:19
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/8Nik8Jy9dU 07:36:40