2015-04-04 の メモ (Twitter)

  • 今年は面白い展開ができそう。桜も、ポプラもパセリ☆も応援してくれている気がする。やっと一歩が踏み出せるという気もするけど。大きな一歩、確実に踏みしめられるようがんばろっ。 22:04:11
  • やっぱり芳香剤が苦手。通っている体操(?)に最近芳香剤ぷんぷんの方たちが来るようになった。汗をかくとますます臭う。春休みで子どもたちも連れて来ているから臭いの塊(>_<) あの臭い漬けにされてしまっている子どもたちは大丈夫?と心配になる。規制されなくても、気付いて欲しいわ。 20:43:48
  • 最近テレビをつけると「日本はこんなに素晴らしい」というような番組ばかりが目に入る。偶々? 日本のいい所はいっぱいあると思うけど、こんなに日本礼賛な感じはやっぱり気持ち悪い。 20:22:01
  • ポプラが吠えてまで訴えるので早々とお散歩に出たら、想像以上に寒くて、ポプラもあっちへウロウロこっちへウロウロした結果、走りだして…帰宅(笑) 消化不良らしく、帰ってから怒りまくりで吠えまくり。雄叫びまで(>_<) そういえば雄叫びは久しぶりに聞いたかも(^_^;) 17:12:14
  • RT @earthquake_jp: [気象庁情報]04日 15時32分頃 日高地方西部(N42.5/E142.2)にて 最大震度2(M3.1)の地震が発生。 震源の深さは20km。( http://t.co/tLmREhkKa0 ) #saigai #jishin #eart15:47:35
  • デイリー richa is out! http://t.co/0oMx2dv3Hz 15:35:14
  • とんでも法案に注意せよ!…山本太郎が懸念する法改正による権力大暴走 – DMMニュース http://t.co/VVyGtkMUIA 14:47:02
  • 少し離れた常盤平のお花見をチラッとして、カレー屋さんに行ってテイクアウトしてポプラと食べて、近所のお花見祭りで通行止めになっているだろうと遠回りして帰って来たら、お祭りの通りを渡るとき車がびゅんびゅん通っていてびっくり。お祭りは明日? 午前中の花火はなんだったのだろう??? 14:40:10
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/ZetiNBPooP Stories via @kanchiku @AiRlogue @ishiguro_kengo 14:26:18
  • さむいでつ。ゆきみたいでつよ。 https://t.co/PnOv0FHX2b 12:03:37
  • 朝から花火が上がっている。近所のお花見祭り開催してる合図みたい。でもペット禁止で交通整理している人たちの態度がひどかったからもう行かない。花火を怖がる犬さんに取っては迷惑なことでしょう。ポプラが怖がらないのが幸いだわ〜。 11:18:06
  • @snomil わかるわかる! 最近下界では庭もなくほぼコンクリート。水害になるよ(>_<) in reply to snomil 11:10:15
  • RT @hoshiyatomo: 今日は、にっぽりフレンドリーマーケットに16時まで出展しています。雨は上がってきたよう。この後晴れるといいなぁ。天気が安定してきたら軒下から、広場の方へ移動します。 http://t.co/4Xik0bxqH5 11:02:16
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/VHBZSwMxtD 07:36:40