2015-04-06 の メモ (Twitter)

  • RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像
    雨は降りやすいものの、明日は気圧は上がる1日に。気圧上昇に影響を受ける方は注意を。
    【iPhone】http://t.co/fqsOBOZQCp【Android】http://t.co/5McfTASYDK htt… 22:23:19
  • ン?、サイレンが激しいけど、火事?? 救急車とパトカー? サイレンの違いがわからない(^_^;) でも、長い。2種類のサイレン。ん? 止まった。 20:41:13
  • 昔からのトロ好きに加えて、牡蠣好きが発覚し、ウニ、穴子、うなぎ…と次々ポプラの大好物がわかり、ポプラのために買うのですが、ちょっとというわけにいかず、しかも冷凍嫌い(苦笑) 大変な我儘ポプラです。というわけで今夜のポプラごはんのメインはウナギと牡蠣でした。私たちはおこぼれ〜(笑) 20:35:47
  • 今日はシュナ日和♪ いつもの公園ではじめましてのシュナさん4頭、いつも会うシュナさん1頭と会いました。 16:18:26
  • まだまだ桜 https://t.co/l0wegqH0fO 16:15:34
  • デイリー richa is out! http://t.co/6gN2PYtXTg Stories via @Rick21ruby @Kodansha_Ehon 15:35:17
  • 思い出の景色〜サンプル https://t.co/OkyXh1nDcS 14:31:08
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/Md4DibDfnu Stories via @to_cho @ca_tweet @gunzo_henshubu 14:26:08
  • RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】06日 13時58分頃 最大震度3の地震が発生。( http://t.co/eB8tbLXSR2 ) 震度3:釧路地方中南部他 #saigai #jishin #earthquake 14:12:08
  • RT @Kodansha_Ehon: 皆さまの『100万回生きたねこ』の思い出まとめ http://t.co/SN4vYjM1Dd を更新いたしました。思い出もみんな違って100万通り、あなただけの思い出もお待ちしています!
    #100万回ねこ http://t.co/q1K… 13:36:57
  • うちではずっとずっとず〜っと前から「ぺったんこおにぎり」として人気(笑)▶おにぎらずブーム再びか…ファミマから新シリーズ「サンドおむすび」2種 : J-CASTトレンド http://t.co/ZNw6X7h1X7 12:57:53
  • 探険