2015-04-08 の メモ (Twitter)

  • 昨晩熱と腹痛で早々と寝たのですが今日もぐたぐだ。ポプラが右・左腕で添い寝してくれたり、お腹に座ったり、横に覆い被さったり、縦に重なったりして看病してくれたのですが、この技はパセリの専売特許だった事。今日も不思議な音がするのは明後日誕生日のパセリ☆も来てる? パセ&ポプありがと♪ 20:20:20
  • デイリー richa is out! http://t.co/XytzeDXtgq 15:35:17
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/6cx74o0PXp Stories via @MYNAVI_SHINSHO @hicotanaka @narniastuff 14:26:12
  • RT @mas__yamazaki: もう切っちゃった? 無用と思われてた盲腸が実は大切な器官だった(NAVAR)http://t.co/M3eU7qQShz「免疫機能を高める重要な器官だった」「有益なバクテリアにとって『安全な隠れ家』だった」ええ!? という話だけど、こういう… 14:22:51
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/8Li0X2UtL8 07:36:40