2015-04-12 の メモ (Twitter)

また雨でつからね。いっばいあゆきまちたよU^ェ^U

また雨でつからね。いっばいあゆきまちたよU^ェ^U

from Instagram

このところの雨続き。
昨日は御徒町の「2k540 AKI-OKA ARTISAN」に行ったため実家でお留守番、
今日は壁紙をはがすという面白いイベント(今度詳しくご紹介したいと思ってます♪)に参加でやはりお留守番のポプラ。
明日からまた雨が続くというので、イベントを早々に失礼して、アスファルト嫌いなポプラをピックアップして手賀沼へ。確か前回も手賀沼だった???(汗)
でも、とにかく毎日の散歩とは違う、緑と土がある場所でのお散歩はすたたた、すたたたたと歩いてくれたポプラです。少し風が冷たくなっていたのですが、小さな花たちを眺めたり、すぐ近くでキジが鳴いている事に驚いたりしながら、私も楽しませてもらいました。

やっぱりパセ☆&ポプがいると、思わぬ発見をさせてもらえます(^_^)