2015-04-13 の メモ (Twitter)

  • やっと去年の北海道出発日のレポに手を付けました。こそっとね。まだアップしてませんよ(苦笑) 22:13:49
  • @ShinichiKirin (^o^)v in reply to ShinichiKirin 21:58:23
  • ニホンガドンドンコワレテイクキガスルわ。日本に生まれて、日本で育って…日本を誇りに思っていたのは幻想だったと気付くこの頃。深いため息をついてたけど…。でも、これからの新しい日本を作ることに気合い入れます。面白い人たち、いっぱいいるんだもの。真剣に楽しく生きなきゃねヽ(^◇^*)/ 21:47:10
  • さみしんぽーたんになっています。 16:38:06
  • ポプラがつまらないらしくさっきからウロウロ、きゅんきゅん。でも雨なのよねぇ。そんなことはわかっているからきっと「面白くな〜い」って訴えているのよね。明日も雨。困ったわねぇ。 16:24:08
  • デイリー richa is out! http://t.co/ZsCmrgnKI6 Stories via @CAO_BOUSAI 15:35:14
  • RT @GoodBye_Nuclear: 日本人の預金・税金が米軍の爆弾に変わっている!? http://t.co/es1yvTWVc8 14:33:12
  • やっと歯医者さんにメンテナンスの予約の電話をしました。午前中は5月7日まで空いてないんですって。仕方ないので午後に予約を入れたのですが、なんでそんなに混んでるのかしらん。それにしても歯医者さんってナーンでこんなに行きたくないのかしら(苦笑)。 14:28:27
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/GZ1ArASOJC Stories via @keibunshabooks @misuzu_shobo @nihonhonyakut 14:26:06
  • 蔵王山に初の火口周辺警報 NHKニュース http://t.co/NhgiiHlNlN 14:02:25
  • RT @tokyo_chiba2015: 東京新聞:栃木県議選 塩谷町処分場、原発に反対 民主新人が自民破る:社会(TOKYO Web)
    全国的にぱっとしない選挙でしたが、これは大きなうねりへの第一歩でしょうか。
    http://t.co/wnbFs9TxnJ
    #指定廃棄物 #… 13:31:24
  • 東京新聞:1944年昭和東南海地震 震災も「秘密」 支援届かず:伝言 あの日から70年:特集・連載(TOKYO Web) http://t.co/ko74GPp6TU 12:30:34
  • 今朝の地震、和歌山で震度3のあと大阪府北部で震度2があったんだ。 11:15:50
  • RT @Tomynyo: 安倍首相も実践? 内閣参与・飯島勲が不祥事をごまかす卑劣な手口を自慢げに公開!|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見 http://t.co/ebA3T4mj7V 11:12:23
  • @hhtoeda おはあり&おはよう! 昨日の晴れ間が貴重だったよね。そうそう、雨でもテンションあげて笑顔よね〜(^▽^)/ in reply to hhtoeda 10:56:44
  • おはようございます。予報通り雨です。降り出す前にお散歩にと思ったのですが、ポプラさんお布団を抱きしめてクウクウ寝てまして…起きたときにはもう降っていました(^_^;) 今朝のごはんは鶏胸肉と砂肝、ウズラの卵とおからと野菜。雨模様ですが、皆様今日も素晴らしい一日になりますように♪ 10:14:29
  • 庭の 花とシロツメクサ https://t.co/vrmInt0TAc 10:01:08
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Mp0DlHJaND 07:36:43