2015-04-15 の メモ (Twitter)

  • 今日は一日分しか作れなかった。この調子では今年の出発までに終わらない(・Θ・;) 20:54:17
  • RT @sakuraline: この選挙公報の保存・公開を求めているサイトを@GikaiWatcherさんが教えてくれました。
    http://t.co/SbwlsynrZ3
    市選管の言う「総務省指導」をよそに広報を継続公開している自治体が18も!これ拡大しましょ。 http:/… 20:39:12
  • RT @sakuraline: で、選管になぜ削除するのか聞いてみた。
    すると「総務省の指導」だそうな。
    さらにその「指導」の根拠を求めたら「掲載期間は投票日当日までとすることが適当である」というQ&Aが送られて来た。(画像)

    「適当」…
    ホントにテキトー! http://t… 20:38:39

  • もう来ないのかと思ったら、遅れてやって来て、結構騒がしい。少しは遠慮したらいいのにw ゴロゴロに加えて雨もバンバン降り出した。 停電とかイヤだな〜。雹も止めて。突風も勘弁して。おとなしく去ってって〜。お願い。 18:17:42
  • とうとうゴロゴロ言い出しましたよ。 18:12:56
  • RT @beimina: 【緊急】代理投稿
    本日4/15 保護、宇都宮東警察署で飼い主さんのお迎え待ってます!

    保護期間1~2日、お迎えがなかった場合一時預かりできる方は
    @moGu1moGu7さんまでお願いします